clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

キウイフルーツのピアス/イヤリング販売開始とレモンフルーツのアクセサリーもできました。

 

こんにちはー。

 

今日のこちらは暑さ全開です(^-^;

 

そんなに日は差していないのですが、湿度が高いのかもしれません。。

 

暑い中、今回の災害で救助に当たる方々は水分補給して頑張って頂きたいです。

ニュースを見るたび、被害に遭われた方々の事を思うと、本当に辛い気持ちになります。

当たり前の生活ができる事を感謝して生きていかなくてはいけませんね。

 

さて、アクセサリーの進捗状況ですが…

キウイフルーツのピアス/イヤリングを先ほどminneのギャラリーに出品いたしました。

f:id:clarissa-luciano:20180709162226j:image

 

お知らせです。

f:id:clarissa-luciano:20180709162244j:image

アクセサリー金具ですが、ピアス金具は高品質16KGP(ゴールドプレート)のカン付き丸皿ピアスとなります。通常メッキよりも厚みのあるコーティング素材です。

キャッチもしっかりしていますので、安心して着けていただけると思います。

イヤリング金具は、KCゴールドという薄めの大人っぽいお色のネジバネタイプとなっております。変色に強いそうです。

挟む圧力をご自身で変えることが出来ますので、痛くなりにくいと思います。

 

<アクセサリー金具のお手入れについて>

①メイクや、香水をつけないようにしてください。

スタイリング後にアクセサリーを着けていただくことをおすすめします。

②外したら、やわらかい布などで拭いてください。

③ジップ付きの袋などに単品で保存してください。

 

きちんとしたお手入れで長く可愛がっていただけたら嬉しく思います。

金具などで、ご相談ございましたら、minneのメッセージでもインスタのDMでも結構ですので、お気軽にお尋ねくださいね♡

 

 

 

それから、またまた新作です♡

レモンフルーツのピアス/フルーツ

f:id:clarissa-luciano:20180709162949j:image

 

アップで。

f:id:clarissa-luciano:20180709163007j:image

キウイに続き、レモンフルーツのピアス/ピアスも作りました!

(画像もっと勉強しなくては!!)

 

暑い夏にピッタリです٩(ˊᗜˋ*)و

キューブの中にはレモンをはじめ、柑橘系フルーツを色々詰めました。ピングレも!

ゼリー食べたくなりません??

 

こちらは準備が出来次第、minneのギャラリーに出品いたします。

どうぞ、よろしくお願いします♡

 

 

今日はこのへんで。 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

これまでの作品はサイドバー右にminneで出品している作品のリンクを貼っていますので、遊びに来てくださいね。

 ラクマでも販売中です。よろしくお願いします♡

インスタでもDMにてご注文お待ちしております。

基本、定形外郵便でminne価格+120円となります。

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

コメントとっても嬉しいです♡

 

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村