clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

新作2作品の紹介です♡

 

みなさまこんにちは!

 

なかなかブログの更新が出来ない私です(;'∀')

 

空き時間にはレジン製作に勤しんでいるのですが、1日が終わる頃、もっと時間あったらいいのになぁ・・・と思いながら眠りにつく感じです。

 

それに、わが家のPCなんですが、通信に時間がかかってかかってしょうがない状態に。。。

 

かなりストレスでした。

 

しかし!!

 

とうとうルーターを新しい物にした途端、めちゃめちゃ早い!!

 

これで、サクサク作業ができるー♡

 

出品作業もスムーズに出来そうです。

 

そして、ブログの更新も!!

 

と意気込んでおりますが、コツコツやっていこうと思います。

 

どうぞ、これからもよろしくお願い致します♡

 

 

 

それでは、ミンネに出品した2作品を紹介します(^-^)

 

ハートの花びらピアス/イヤリング

f:id:clarissa-luciano:20180531130154j:plain

ハートのモールドに本物のバラをドライフラワーにしたものを封入しました。

 

この薔薇は、自宅の庭に咲いた薔薇なんです。

 

今年も開花したので、花を楽しみつつ、ドライフラワーにしようと思います。

 

他に、小さなパールやビーズも入っています。

 

しっかり表面にまでレジン液を流したので、触るとぷっくりツヤツヤに仕上がりました。

 

いかがでしょう??

 

女子はハートが好きですよねぇ♡

 

 

そして、もう一作品は。

 

ラッキームーン ピアス/イヤリング

f:id:clarissa-luciano:20180531130216j:plain

こちらは、三角形のモールドに、ブルーの夜空をイメージして、キラキラのホログラムを封入してあります。

 

その上にラッキームーンのメタルパーツをのせました。

 

キラキラを身に着けると、ラッキーが舞い込む!!

風水の先生が言っていたのを、思い出しました。

身に着けてくれる方にラッキーが舞い込みますようにと

そんな想いを込めて、製作しましたよー♬

 

ブルーは光に当たるとうっすら透けるので、透明感もあり、これからの季節にぴったりだと思います。

 

気になる方はminneのギャラリーへどうぞ。

 

ギャラリーの名前覚えていただけるように、カタカナ表記にしました。

「クラリッサ・ルチアーノと申します。

由来はコチラの過去記事へどうぞ。

clarissa-luciano.hatenablog.com

 

 

 

今日はこのへんで。 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

これまでの作品はサイドバー右にminneで出品している作品のリンクを貼っていますので、遊びに来てくださいね。

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

 

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村