clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

わんにゃんキークリップご購入いただいております!

 

 

こんにちは。

 

クラリッサ・ルチアーノです。

 

先日から販売をスタートしている「わんにゃんキークリップ」ですが、minneと𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でご注文いただいております😊

 

とっても嬉しいです!!

本当にありがとうございます🙏

 

 

 

今日はご注文いただいたわんちゃん達のキークリップをご紹介しますね。

 

 minneよりご注文

f:id:clarissa-luciano:20210811102521j:image

ミニチュアシュナウザーのラビちゃん、ベルちゃんです。

プラ板パーツの下のハートパーツはオレンジ、イエロー系を選んでくれました。

 

 

 

選んでいただいたお写真がこちら。

f:id:clarissa-luciano:20210811102740p:image

ラビちゃん❤️

 

 

 


f:id:clarissa-luciano:20210811102745p:image

ベルちゃん❤️

 

 

トリミング後のお写真、とっても可愛い♡

キュートな女の子たちです!!リボンも似合ってる~!!

この2人をくっつけて出来ますか~?というご依頼でした。

 

多頭さんの場合、2人ともなかなか真っ直ぐ向いたお写真がなかったりしますよね🤔

そういう場合は、別々のお写真から2人が寄り添う感じにデザインしてお作りすることも出来ますので、ご相談いただければと思います😌

 

f:id:clarissa-luciano:20210811103340j:image

こちらがラビちゃんとベルちゃんを寄り添う感じにデザインしてプラ板に焼いたものになります。プラ板に焼いたものもお写真をお送りしてご確認いただきますので安心してくださいね。

 

プラ板に焼くとどうしても色がギュッと濃縮されてしまうので、濃いめに出てしまう場合がございます。できる限り、お色は調整してお写真に近い状態になるよう頑張っています。

なるべく明るいお写真をご用意くださいね🙏

 

今回難しかったことは、ラビちゃんとベルちゃんをくっつけてデザインしたものをプラ板で焼いたら、どうしてもラビちゃんのお色が暗くなってしまいました💧

 

なので、別々のお写真をそれぞれお色調整してからくっつけてプラ板で焼くことで解決しました~何度もやり直してがんばってよかったです😊👍

 

 

届いたら、さっそくInstagramのストーリーズにのせてくれました。

f:id:clarissa-luciano:20210811161558j:image

 

 

鍵にもつけてお写真を送ってくれました。

f:id:clarissa-luciano:20210811161617j:image

 

 

 

そして、バッグにも!!

f:id:clarissa-luciano:20210811161651j:image

 

ありがたいですね~。

minneの方にもレビューをいただき、「バッグの中で鍵を探すのがいつも大変なので愛犬のキークリップを作っていただけて嬉しいです。工程ごとにご連絡をいただき、確認しながら製作を進めてくれるので、安心して楽しみに待つことができました!ありがとうございました!」という内容でした。

 

とっても嬉しくて、しばらく感動していました。

誰かに喜んでもらえるのが作家にとって一番うれしい事なんだなと改めて実感しました。。

 

また次回もご購入いただいたキークリップの紹介をしようと思っています。

お楽しみに!!

 

只今、「わんにゃんキークリップ」は受注受付しております。

minneのメッセージやInstagramのDMで「わんにゃんキークリップ」ってどういうものなの?とお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

今日の看板犬りきまるは。。

f:id:clarissa-luciano:20210811165154j:image

あまりに暑くて、涼を求めて滝に行ってきたんだ~。水が冷たくて気持ちよかったよ!

ネズミみたいになってるけど、犬だからね笑 ←濡れるとぺしゃんこになる。

 

 

今日はこのへんで。 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

これまでの作品はサイドバー右にリンクを貼っていますので、作品名をぽちっとしてみてくださいね。

clarissaluciano クラリッサ・ルチアーノのminneトップページは

コチラから↓

minne

 

minneトップページ

コチラから↓

minne

検索窓からclarissaluciano(小文字)で検索してみてください。

 

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

コメントとっても嬉しいです♡

 

 応援よろしくお願いしますワン!

ボク、力丸(rikimaru)をぽちっとしてね♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村