clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

ハニーレモンソーダのポニーフック

 

こんばんは~。

クラリッサ・ルチアーノです。

 

急に寒くなって、秋🍁っていうより冬です。。

もうちょっと秋を感じていたいです…美味しい物もたくさんあるし。。

 

そして…ブログの更新が全然追いついていません( ̄▽ ̄;)すみません💦

 

ありがたい事に、わんにゃんキークリップのご注文やハロウィンのアクセサリーのご注文をいただき、製作に力を入れてがんばっております!!

 

皆さんに喜んでいただけるように、心を込めてお作りしています😊

 

minneではわんにゃんキークリップのご注文可能数があと1個になっております。

InstagramTwitterのDMでは1個ずつお作りできる状況です。

受注制作のため、お作りできる数に限りがあります。

落ち着きましたら、またご注文数を増やしますのでご安心くださいませ。

 

 

わんにゃんマスクチャーム/マスククリップ/ピンバッジも随時受付しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

もう1つ、お知らせです。

今週金曜日の21時に今年のハロウィン向けのアクセサリーをminneのギャラリーに並べます🎃💕

もうすぐハロウィンです🎃

気分を盛り上げる楽しいアクセサリーになっておりますので、是非ギャラリーへ遊びに来てくださいね(^-^)

 

Instagramのフォロワーさんも200人を超えて、嬉しいです!!

また、プレゼント企画もやりたいと思っているのでお楽しみに~♡

 

やっと本題です。

夏に製作しました。季節感ずれていて、すみません。。

 

 

『ハニーレモンソーダのポニーフック』になります🍋🥤

f:id:clarissa-luciano:20211020200418j:image

映画『ハニーレモンソーダをイメージして作りました!!

 

 

 

 

レモンスライスのパーツやソーダをイメージしたしゅわしゅわのパーツを散りばめています。
f:id:clarissa-luciano:20211020200413j:image

 

 

 


f:id:clarissa-luciano:20211020200410j:image

元気になれそうなパッと明るいイエローです。

真ん中のハートパーツはグミみたいな質感で、イエローとホワイトのドットのような模様にしましたよ。

隙間にパールも合わせています。

着けただけで、爽やかな雰囲気になること間違いなしのアクセサリーです✨

 


f:id:clarissa-luciano:20211020200415j:image

パーツが出来てから並べてみました💛

ころんとカワイイパーツになりました(*˘︶˘*).:*♡おいしそうでしょ。。

気になる方は、minneのclarissalucianoのギャラリーへお気軽にどうぞ♡

 

今日の看板犬りきまるは。。

f:id:clarissa-luciano:20211020205202j:image

どもどもー。りきまるだよ。

秋だから、お風呂タイム🛁*。とかいいよねぇ。炭酸泉に今日入ったんだけど、はぁ~❣️

犬生史上、至福の時を過ごしたんだよね♨️💗

フワフワになって、白さ増したし、前足のガサガサ肉球もしっとり。これはやめられまへんなー笑 (皮膚病により炭酸泉がいいと聞き、試しています)

 

 

 

 

今日はこのへんで。 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

これまでの作品はサイドバー右にリンクを貼っていますので、作品名をぽちっとしてみてくださいね。

clarissaluciano クラリッサ・ルチアーノのminneトップページは

コチラから↓

minne

 

minneトップページ

コチラから↓

minne

検索窓からclarissaluciano(小文字)で検索してみてください。

 

Instagram:@clarissaluciano

twitter:clarissaluciano(@zuma616)

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

コメントとっても嬉しいです♡

 

 応援よろしくお願いしますワン!

ボク、力丸(rikimaru)をぽちっとしてね♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村