clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

魔女が魔法をかけちゃう?魔女とホウキのイヤリング

こんばんはー。夜分失礼いたします。というか、なんとか更新に間に合った(笑) クラリッサ·ルチアーノです! 今日はとにかく寒いです:( ;´꒳`;): 皆さんも体調気をつけてくださいね♡ では、昨日告知した通りに新作を…。 魔女が魔法をかけちゃう? 魔女とホウ…

ビジューとリーフのバレッタご購入いただきました!

こんにちはー。 クラリッサ・ルチアーノです。 またまたお久しぶりの更新になってしまいました(;'∀') わんこを飼ってから、もう彼中心の生活になっていて製作ができないまま一日があっという間に終わるという・・・ある意味充実した毎日を送っています。 で…

猫モチーフのピアス/イヤリングできました!

こんにちはー。 またちょっとお久しぶりでした! やっと新作が完成して、昨日の夜にminneに出品できました(。•ᴗ•。)♡ というわけで、今回は… ワンちゃん飼ってるのに、ネコちゃんかい!! そう!猫ちゃんモチーフのアクセサリーを作ってみました(๑°ㅁ°๑)‼ 巷で…

レモンフルーツのイヤリングを購入していただきました!!

こんばんはー。 クラリッサ·ルチアーノです。 しばらくブログ更新していませんでしたが、製作をお休みしていました。 製作をしていると、わがやのわんこが寂しそうにこっちを見ている時間が多くなり・・・子供なんだから遊びたいよねぇ。。と思うようになり…

プラバンというものを初めてやってみた。

こんばんはー。 今日は雪は降っていないものの、曇り空の1日でした。朝から散歩に出かけたんですが、散歩道がツルツルで、力丸に引っ張られるたびに転びそうで怖かったです:( ;´꒳`;): 力強くて、グイグイ進むのやめてくださーい。 すれ違ったおじさんに、す…

スノーマンのドロップイヤリング

こんばんはー。 昨日は吹雪で風が強かったりの1日でしたが、今日は穏やかな天気で、午前中ゆっくり散歩してきました! 今日はスノーマンのドロップイヤリングについて説明していこうと思います♡ スノーマンのドロップイヤリング 淡いブルーのドロップ型はレ…

shell star

こんにちはー。 今日は雨です(´・×・`) 朝から雪がだんだん雨になってしまいました。。雨も冷えますね…。 力丸はおうちでひと遊びしましたが、散歩できず、つまらなそうです( ˟ ⌑ ˟ ) りきさんにはゴメンなさいですが、私はさっそくblog更新したり、次の作品に…

snow crystal

こんにちはー。 今日の秋田は時より日差しも出ているんですが、風が強いです:( ;´꒳`;): 晴れると気温が下がるんですよねー。 ただいま氷点下で、日中でも1℃くらいのようです(/ω\) 寒いと体が凝り固まるので、朝はヨガやストレッチをして伸ばすようにしてい…

フラワードームピアス/イヤリング

こんばんはー。 こちら秋田は雪がけっこう積もりました⛄ 気温が高かったのか、湿った雪がたくさん降って、雪かき作業が重くて大変でした(;'∀') さてさて、昨日4作品をminneで販売開始致しましたので、今日はフラワードームのピアス/イヤリングの説明をしたい…

お久しぶりです!!

こんにちはー!! そして、お久しぶりの更新になってしまいましたー:( ;´꒳`;):ゴメンなさい!! こちらは、今年雪は今のところ少なめですが、毎日寒さとの闘いです。 皆様は風邪など引いていませんでしょうか?? 昨年は新しい家族、ミニチュアシュナウザー…