clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

スノーマンのドロップイヤリング

 

こんばんはー。

 

昨日は吹雪で風が強かったりの1日でしたが、今日は穏やかな天気で、午前中ゆっくり散歩してきました!

 

今日はスノーマンのドロップイヤリングについて説明していこうと思います♡

 

 

スノーマンのドロップイヤリング

f:id:clarissa-luciano:20190130122146j:image

淡いブルーのドロップ型はレジンで製作しました。その中にスノーマンがいます!スノーマンはパールを使っています☃︎

淡いブルー系のラメとビーズも封入しており、雪が降っている感じをイメージして製作しました。

 

 

少しアップ。

f:id:clarissa-luciano:20190130122536j:image

いかがでしょうか??

 

 

チャームの詳細

f:id:clarissa-luciano:20190130122620j:image

雪の結晶とゴールドバーのチャーム、ブルーとホワイトのビーズを組み合わせてあります。

この3つが揺れる感じもお楽しみいただけると思います♡

 

 

 

今日の看板犬りきさん。

f:id:clarissa-luciano:20190130123707j:image

 

 

 

雪食べてますけど、何か??

f:id:clarissa-luciano:20190130123729j:image

鼻に雪ついてますよー。

 

 

 

今日はこのへんで。 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

これまでの作品はサイドバー右にminneで出品している作品のリンクを貼っていますので、遊びに来てくださいね。

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

コメントとっても嬉しいです♡

 

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村