clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

お久しぶりです!!

 

 

こんにちはー!!

 

そして、お久しぶりの更新になってしまいましたー:( ;´꒳`;):ゴメンなさい!!

 

こちらは、今年雪は今のところ少なめですが、毎日寒さとの闘いです。

皆様は風邪など引いていませんでしょうか??

 

昨年は新しい家族、ミニチュアシュナウザーの力丸(りきまる)も迎え、体調も気にするようになりまして、インフルエンザの予防接種もしました!飼い主こそ、毎日健康でいなくてはと注意するようになりました|•'-'•)و✧

 

さて、力丸は今月18日で8ヶ月を迎えました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

どんどん大きくなって8キロ超えてきました!!

f:id:clarissa-luciano:20190121160344j:image

なかなか男前!!←親バカ

 

とにかく外が大好きで、毎日散歩もしているので、体力もあります。

私も力丸のおかげで体力がつき、毎日ご飯が美味しいです(*'▿'*)

最近は公園でロングリードで走り回るのがブームです!

自分で飛ばした雪を食べながら走るという面白いスタイルです。

f:id:clarissa-luciano:20190121161052j:image

 

あっ!!

本題はレジンアクセサリー製作でした(/ω\)

11月から年末はバタバタ忙しく、力丸は手術などあり、ケアをしてあげていたので、しばらくレジンの製作やblog更新はお休みしていました。

1月に入り、落ち着いてきたので、またレジンアクセサリー製作をコツコツ始めています♡

 

本日、minne4作品を出品しましたので、ご興味ありましたら、クラリッサ・ルチアーノのギャラリーに遊びにいらしてくださいね♡

 

・フラワードームピアス/イヤリング

f:id:clarissa-luciano:20190121162311j:image

 

・snow crystal
f:id:clarissa-luciano:20190121162304j:image

 

・shell star
f:id:clarissa-luciano:20190121162300j:image

 

・スノーマンのドロップイヤリング

f:id:clarissa-luciano:20190121162307j:image

 

これからblogでは、作品の詳しい紹介をしていこうと思います!!

取り急ぎ、お知らせでした‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

今日はこのへんで。 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

これまでの作品はサイドバー右にminneで出品している作品のリンクを貼っていますので、遊びに来てくださいね。

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

コメントとっても嬉しいです♡

 

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村