clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ハニーレモンソーダのポニーフック

こんばんは~。 クラリッサ・ルチアーノです。 急に寒くなって、秋っていうより冬です。。 もうちょっと秋を感じていたいです…美味しい物もたくさんあるし。。 そして…ブログの更新が全然追いついていません( ̄▽ ̄;)すみません ありがたい事に、わんにゃんキ…

わんにゃんキークリップ好評販売中です。

こんばんは。 クラリッサ・ルチアーノです。 おかげさまでたくさんの方に「わんにゃんキークリップ」に興味を持っていただいており、大変感謝しております!! お問い合わせもありがとうございます! 詳しく知りたいという方は「わんにゃんキークリップ」ってど…

わんにゃんキークリップご購入いただいております!

こんにちは。 クラリッサ・ルチアーノです。 先日から販売をスタートしている「わんにゃんキークリップ」ですが、minneと𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でご注文いただいております とっても嬉しいです!! 本当にありがとうございます 今日はご注文いただいたわんちゃん達のキーク…

シャーベットカラーのマーブルピアス/イヤリング販売中!

こんにちは。 クラリッサ・ルチアーノです。 連日、暑さが厳しくて大変ですね~(;^ω^) 看板犬のりきまるも日中はぐったりしています。。。 ダブルコートのお犬さん。きっと暑いんだろうな・・・。 さて、今日の投稿でminneに出品している作品をすべて紹介で…

緊急告知!!

こんにちは。 クラリッサ・ルチアーノです。 今日も暑い。。と思ったら、1週間も早く梅雨明けしたとの発表。 どおりで暑いですよ・・・。 雨を感じたのはホント少しだった気がします。 カラダついていけるかな。 みなさんも暑い日が続きます。ご自愛ください…

お花のヘアクリップ

こんにちは。 クラリッサ・ルチアーノです。 静岡県や西日本をはじめとする災害、心配ですね。 毎年のように大雨による被害があるように思います。 決して他人ごとではないと思うので、日頃から備えておくことが大切ですね。 暦の上でも小暑になりました。 …

資格を取得しました!

こんにちは。 クラリッサ·ルチアーノです。 この度、LEDレジンアクセサリー認定講師の資格を取ることができました‼️ 認定証が届くまでドキドキでした~。 しばらくこの資格をとるための課題やレポートに忙しくしていました。 課題とかレポートとか、大学以来…

アクセサリー新作いろいろ登場してます!!

こんにちは。 クラリッサ・ルチアーノです。 今日は雨なので、看板犬のシャンプーをしてゆっくりブログを更新していきたいと思っています。 昨日もminneのギャラリーに新作をOPENしましたが、まずはその前に製作した作品から紹介させてくださいね。 スターフ…

プレゼント企画、無事終了しました。

こんばんは。 クラリッサ・ルチアーノです。 先日、Instagram100フォロワー記念のプレゼント企画を実施しておりましたが、2名様に発送させていただきました。 初めての企画ということで、応募がなかったらどうしよう…とかハラハラしながらやっていたもので、…

プレゼント企画はじめます!

こんばんは! クラリッサ・ルチアーノです。 おかげさまでInstagramのフォロワー様が100名を超えましたので、プレゼント企画をさせていただくことにしました今回、プレゼントするのはかすみ草とスターチス、千鳥草のイヤリング(1名様)とピアス(1名様)になり…

またまたお久しぶりになりました。近況とお知らせです!

こんにちは~。 クラリッサ・ルチアーノです。 そして、お久しぶりです。 しばらく更新していませんでしたが、元気に過ごしています~。 看板犬、力丸も昨日で3歳になりました!! ボクは元気だよ~!!プレゼント募集中♡なんちゃって。 暑くてもうダメ~み…