clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

またまたお久しぶりになりました。近況とお知らせです!

 

 

こんにちは~。

 

 

クラリッサ・ルチアーノです。

 

 

そして、お久しぶりです。

 

 

しばらく更新していませんでしたが、元気に過ごしています~。

 

 

 

看板犬、力丸も昨日で3歳になりました!!

f:id:clarissa-luciano:20210519144624j:image

ボクは元気だよ~!!プレゼント募集中♡なんちゃって。

暑くてもうダメ~みたいな顔してますね笑

 

 

 

 

レジンアクセサリー製作は少しお休みしていました。

もう少しレジンについて勉強し、皆様に安心して手に取ってもらえるようにと思い立ったので५✍⋆*

色々、実験したいことがあり。。←怪しいものではありませんよ(笑)

 

そして、勉強が落ち着いてきたので製作を開始しています!!

 

これからまた、ブログを更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します(^-^)

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタグラムのフォロワーさんも100人になり、プレゼント企画を考えています♡

初めての事なので、ソワソワしますが楽しんで貰えるように準備しています!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 instaglam→clarissaluciano よかったらフォローしてください♡

 

 

では、新作のおしらせです。

f:id:clarissa-luciano:20210519144832j:image

「スターフラワーとシェルのピアス/イヤリング」

 

 

 

今回は4色展開です♡

 

 

 Pink

f:id:clarissa-luciano:20210519144818j:plain

 

Blue
f:id:clarissa-luciano:20210519144825j:image

 

 

Yellow
f:id:clarissa-luciano:20210519144836j:image

 

 

Mint

f:id:clarissa-luciano:20210519144821j:plain

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

選択欄より、お好きなcolorをお選びください。ピアスorイヤリングもお忘れなく。。

 

クリアなパーツは夏にぴったりですよね~。幾何学パーツにカラフルなスターフラワーと同系色のシェルを散りばめてみました。

今回もツヤツヤに仕上げました!!

フープと小ぶりなコットンパールを組み合わせてみました。爽やかな雰囲気になっています。

軽いのもポイントです!

 

金具はこちらになります。
f:id:clarissa-luciano:20210519150236j:image

 いかがでしょうか~。

 

 

春の看板犬。

f:id:clarissa-luciano:20210519160619j:image

春眠なんとらで、日向ぼっこしていました。

気持ちよさそうですね~。アゴはずれそう・・・(笑)

 

 

今日はこのへんで。 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

これまでの作品はサイドバー右にリンクを貼っていますので、作品名をぽちっとしてみてくださいね。

clarissaluciano クラリッサ・ルチアーノのminneトップページは

コチラから↓

minne

 

minneトップページ

コチラから↓

minne

検索窓からclarissaluciano(小文字)で検索してみてください。

 

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

コメントとっても嬉しいです♡

 

 応援よろしくお願いしますワン!

ボク、力丸(rikimaru)をぽちっとしてね♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村