clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

プレゼント企画はじめます!

 

こんばんは!

クラリッサ・ルチアーノです。

 

 

おかげさまでInstagramのフォロワー様が100名を超えましたので、プレゼント企画をさせていただくことにしました🎁💕

今回、プレゼントするのはかすみ草とスターチス、千鳥草のイヤリング(1名様)とピアス(1名様)になります!

透明感のあるクリアなお花のアクセサリーです😌💕

たくさんのご応募、お待ちしております😊

 

はじめての企画で、至らない点もあると思いますが、どうぞお気軽に応募してみてください☆彡

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
応募について
①フォロワーの方
すでにフォローされている方はそのままでOKです!

新規でフォローしてくださる方、継続してフォローしてくださる方(企画時だけのフォローはご遠慮ください🙏)

懸賞アカウント、鍵アカウントの方は申し訳ありません🙏


②この投稿にいいね!をしていただき、イヤリング(写真1枚目)orピアス(写真2枚目)のどちらを希望か教えていただき、一言コメントをお願いします。


③当選後、DMで連絡を取れる方
国内在住の方のみとなります。


私が♡を押すと応募完了となりますので、楽しみにお待ちくださいね!

締切は5/31の正午までです。(応募数によっては伸びる可能性もあります(笑))
厳正な抽選にてくじ引き方式で当選者を決めさせていただきます。
(看板犬が引きます笑!)

当選された方にはDMにてお知らせします。

初めての企画でドキドキですが、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

 

こちらがイヤリングです。

f:id:clarissa-luciano:20210526193956j:image

 

こちらがピアスになります。
f:id:clarissa-luciano:20210526193948j:image

 

金具です。
f:id:clarissa-luciano:20210526203005j:image

 

 

Instagramでclarissalucianoと検索してみてくださいね。

 

取り急ぎ、お知らせでした~!!

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

これまでの作品はサイドバー右にリンクを貼っていますので、作品名をぽちっとしてみてくださいね。

clarissaluciano クラリッサ・ルチアーノのminneトップページは

コチラから↓

minne

 

minneトップページ

コチラから↓

minne

検索窓からclarissaluciano(小文字)で検索してみてください。

 

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

コメントとっても嬉しいです♡

 

 応援よろしくお願いしますワン!

ボク、力丸(rikimaru)をぽちっとしてね♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村