clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

アクセサリー新作いろいろ登場してます!!

 

 

こんにちは。

クラリッサ・ルチアーノです。

 

今日は雨なので、看板犬のシャンプーをしてゆっくりブログを更新していきたいと思っています。

 

 

 

 

昨日もminneのギャラリーに新作をOPENしましたが、まずはその前に製作した作品から紹介させてくださいね。

 

 

 

スターフラワーの花びらピアス/イヤリング

f:id:clarissa-luciano:20210619160600j:image

しずくの形をしたレジンパーツにはグリーンというか、ミントとホワイトのレースフラワーのドライフラワーを封入しています。

アクセントで箔やラメでキラッとさせています。

 

着けてたら涼しそう。ミント党の人いますよね。アイスとか。

ミント党の方、お待ちしています!

 

組み合わせたのは同系色の巻き花びらのビーズパーツで、パールを合わせました。

 

 

 

 

 

 

スターチスの花びらピアス/イヤリング

f:id:clarissa-luciano:20210619160730j:image

パープルとピンクのスターチスというお花の花びらを封入しました。

こちらは箔だけをアクセントで。

花びらは透明感があり、夏にもピッタリです。

 

 

 

どちらも透明感があり、爽やかなアクセサリーに仕上がりました。

いかがでしょうか??

 

 

 

 

金具です。

f:id:clarissa-luciano:20210619160746j:image

 ピアス/イヤリングお好きな方を選べます。

 

 

 

 

今日の看板犬は~。

 

 

 

シャンプーだよー。って言ったらケージに逃げ込みました。

しかし、確保~笑

 

 

 

そして、綺麗になったよー。

f:id:clarissa-luciano:20210619160628j:image

よかったですね~。茶色い犬から白い犬になりましたよ。

草に入っていくので、茶か緑になります。

しかし、クッション2個使うかね…。

 

 

 

今日はこのへんで。 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

これまでの作品はサイドバー右にリンクを貼っていますので、作品名をぽちっとしてみてくださいね。

clarissaluciano クラリッサ・ルチアーノのminneトップページは

コチラから↓

minne

 

minneトップページ

コチラから↓

minne

検索窓からclarissaluciano(小文字)で検索してみてください。

 

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

コメントとっても嬉しいです♡

 

 応援よろしくお願いしますワン!

ボク、力丸(rikimaru)をぽちっとしてね♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村