clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

プレゼント企画、無事終了しました。

 

 

こんばんは。

クラリッサ・ルチアーノです。

 

 

先日、Instagram100フォロワー記念のプレゼント企画を実施しておりましたが、2名様に発送させていただきました。

 

初めての企画ということで、応募がなかったらどうしよう…とかハラハラしながらやっていたもので、至らない点があったかと思います。

 

 

 

この場を借りて、応募いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

f:id:clarissa-luciano:20210614164535j:image

 

これからもま作品づくりをしてフォロワー様に恩返しができるよう頑張っていきますので、クラリッサ・ルチアーノを今後ともよろしくお願い致します。

 

 

くじ引き方式で、看板犬りきまるもがんばってくれました!

f:id:clarissa-luciano:20210614164612j:image

ボク、くじ引きがんばったんだよ!写真はあさんぽで眠そうだけど気にしないでね。

 

くわしくは、お店のインスタをみてみてね♡

りきまるがくじを引いている動画があります笑

 

 

今日はこのへんで。

読んでくださり、ありがとうございます。

 

Instagramでは新作も見ることができます。clarissalucianoで検索できます。

minneのギャラリーにも並べています。

ブログでは少し更新が遅れます・・・申し訳ありません。(がんばります!!)

 

 

これまでの作品はサイドバー右にリンクを貼っていますので、作品名をぽちっとしてみてくださいね。

clarissaluciano クラリッサ・ルチアーノのminneトップページは

コチラから↓

minne

 

minneトップページ

コチラから↓

minne

検索窓からclarissaluciano(小文字)で検索してみてください。

 

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

コメントとっても嬉しいです♡

 

 応援よろしくお願いしますワン!

ボク、力丸(rikimaru)をぽちっとしてね♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村