clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ハロウィンのアクセサリーできました!

こんばんはー。 クラリッサ・ルチアーノです(*'▿'*) もうすぐ、ハロウィンですねー みなさん、パーティーなど準備されていますか?? 最近はイベントもあったりして、盛り上がりますよね♡ うちのワンコも仮装させようかと目論んでおります♡ 今年も2作品をmin…

新作2アイテム、販売いたします!

こんにちはー。 クラリッサ・ルチアーノです♪♪ 今日はブログを更新する時間がとれましたー♡ やっと、2アイテムをminneにて販売までこぎつけましたので、紹介しようと思います!! こちらです!! ハートのプチスティックピアス もう1つはこちら!! ハートの…

お久しぶりの更新です!

こんにちはー。 クラリッサ・ルチアーノです! 夏は甲子園で熱くなり、あっという間に9月になりました。 色々、お知らせしたい事があったのですが…。 8月末に、この子をわが家にお迎えしました!!! ミニチュアシュナウザーホワイトの力丸(りきまる)です♡ …

minneはじめて作品が売れました!

こんばんはー! 今日はもう何にも手につきません。。 秋田の皆さん、いよいよ決勝ですよ\(^o^)/ 本当に大変なことになっています…。 ここまで来たら、優勝!!!!! 選手の皆さん、頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و 秋田から精一杯応援しています\(>0<)/ …

金足農業の快進撃!!

おはようございます!! 少しお久しぶりになりましたが、今年は旦那さんもめずらしく4連休とれまして、お墓参りに行ったりちょっと出かけたり、みんなで集まってご飯を食べたりとゆっくりお盆を過ごすことができました( ˙˘˙ ) 今日はレジンはお休みして、甲…

お花のヘアゴムを作りました!

こんばんはー。 クラリッサ・ルチアーノです。 暑い日が続いていますね(/ω\) みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 私は7月後半、連日の夜更かしで体調を崩してしまいました(泣) ワールドカップ→旦那さんの帰りが遅いのが続く→実家の母が熱中症で救急搬送……

フラミンゴのヘアゴムの写真取り直し

こんばんはー。 クラリッサ・ルチアーノです。 連休最終日ですね。 みなさん、楽しく過ごせてますでしょうか? わが家は連休関係なしなので、普通に暮らしておりますが、ご近所さんから炭のにおいがしています。 BBQってやつですね! けっこう家の駐車場でや…

雨が続いています

こんばんはー。 今日も雨です(´・×・`) 今はザーザー降ってきちゃいました…。 季節だから仕方ないですね・・・にしてもスゴイ雨。 災害もあり、大雨怖いです。。。 そして、雨だと撮影がなかなかできないんです。 昨日、完成した「フラミンゴのヘアゴム」です。 …

キウイフルーツのピアス/イヤリング販売開始とレモンフルーツのアクセサリーもできました。

こんにちはー。 今日のこちらは暑さ全開です(^-^; そんなに日は差していないのですが、湿度が高いのかもしれません。。 暑い中、今回の災害で救助に当たる方々は水分補給して頑張って頂きたいです。 ニュースを見るたび、被害に遭われた方々の事を思うと、本…

のんびり作業中です

こんにちはー。 関西など、各地大雨の被害が心配ですね。 こちらは大雨警報出ていますが、小康状態です|ω・`) 本当に自然災害は恐ろしいです。。 昨日は七夕でしたが、雨で星も見えませんでした・・・。 でも、どうかこれ以上被害が大きくなりませんようにと…

ラクマで作品タイトル変更しました。

こんにちはー。 昨日はラクマでの販売についてのブログを書きましたが、 clarissa-luciano.hatenablog.com その後、名前を変更して再出品してみました。 「ハートピアス バラの花びら」 「三角 月のピアス ラッキームーン」 で検索をかけていただくと、作品…

ラクマで探してもらうには。。

こんにちは。 今日は午前中から今まで、家のお掃除をがんばりました(*^▽^*) 普段手の届かないところもしっかりお掃除して気持ちいいです。 これで、今日のセネガル戦⚽に備えます!! ところで、前回の記事のラクマでの販売ですが、 clarissa-luciano.hatenab…

お知らせです♡

こんばんは。 クラリッサ・ルチアーノです。 いつも読んで頂き、ありがとうございます。 今日はお知らせがあります。 ラクマでも販売を始めました!! まだ、最近の2作品だけの出品ですが、ミンネと同時に販売していく予定です。 どちらも、どうぞよろしくお…

新作2作品の紹介です♡

みなさまこんにちは! なかなかブログの更新が出来ない私です(;'∀') 空き時間にはレジン製作に勤しんでいるのですが、1日が終わる頃、もっと時間あったらいいのになぁ・・・と思いながら眠りにつく感じです。 それに、わが家のPCなんですが、通信に時間がか…

お久しぶりの更新です。

こんばんは。 そして、お久しぶりの更新になりました。 アクセサリー作りは進めていたのですが、ブログの更新の時間がなかなか取れなくて、1日が終わってしまっていました。 出品も一旦お休みして、少し作ることに集中したり、色々勉強したり、みなさんの作…