clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

お久しぶりの更新です。

 

こんばんは。

 

そして、お久しぶりの更新になりました。

 

アクセサリー作りは進めていたのですが、ブログの更新の時間がなかなか取れなくて、1日が終わってしまっていました。

 

出品も一旦お休みして、少し作ることに集中したり、色々勉強したり、みなさんの作品を見てみたりしていました。

 

今年に入ってからは、インフルエンザにもかかってしまい、1月は体調がすぐれず過ごすことに。

 

お正月に「今年も健康に過ごせますように」とお願いしてからの病気だったので、何でかかっちゃったの~と思いましたが、昨年ずっと頑張りすぎていた感じだったので、神様が「少し休んでリセットしていいよ~」と言ってくれたと思って、ありがたく休みました。

 

ホントにインフルはつらいですねー。(人生で2回目です。)

全身痛いし、高熱は出るし。

2回目ともなると、落ち着いて対処できる自分がいましたよ。

何事も経験って大事ですね。。

 

おかげさまで、2月に入ってからは元気に過ごせています。

とは言っても、冬なので雪寄せとの格闘がありますが。。(北国なので)

とは言っても、スノーボードを楽しまなくては。。

 

こんな感じで、これからもクラリッサ・ルチアーノのブログをのんびり更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

昨日、minneに出品した作品があります♡f:id:clarissa-luciano:20180222233551j:plain

「ビジューとリーフのバレッタです。

 

インスタには昨日postしましたよー。

 

レッドパープルの2個作りました。

 

ハーフアップやくるりんぱのところにアクセントとして付けると可愛いと思います♡

 

気になる方はminneのギャラリーへどうぞ。

 

 

今日はこのへんで。 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

これまでの作品はサイドバー右にminneで出品している作品のリンクを貼っていますので、遊びに来てくださいね。

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

 

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村