clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

雨が続いています

こんばんはー。

 

今日も雨です(´・×・`)

 

今はザーザー降ってきちゃいました…。

季節だから仕方ないですね・・・にしてもスゴイ雨。

災害もあり、大雨怖いです。。。

 

そして、雨だと撮影がなかなかできないんです。

昨日、完成した「フラミンゴのヘアゴム」です。

室内の電気をつけた中で撮ったので、色合いが伝わらない感じ:( ;´꒳`;):

f:id:clarissa-luciano:20180712214801j:image

いかがでしょうか??

暗っ・・・(;'∀')

とりあえず、インスタにpostしてみたんですが、minne用には自然光で撮りたいなー。と思っています。

って、いつ晴れるのー?

ど、土曜日!?

どうなることやら…。

出品はもう少々お待ちくださいね。

 

 

撮影の仕方も勉強しないとなぁと思います。

みなさん、minneのギャラリーやインスタも綺麗に撮られててすごいなーと思います。

レフ板とか作って用意してみようかな。。

 

レモンフルーツのピアス/イヤリング

f:id:clarissa-luciano:20180712215415j:image

 minneで販売をはじめましたので、どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

 

 

今日はこのへんで。 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

これまでの作品はサイドバー右にminneで出品している作品のリンクを貼っていますので、遊びに来てくださいね。

 ラクマでも販売中です。よろしくお願いします♡

インスタでもDMにてご注文お待ちしております。

気になるものがありましたら、お気軽にDMくださいね。

基本、定形外郵便でminne価格+120円となります。

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

コメントとっても嬉しいです♡

 

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村