clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

ハロウィンのアクセサリーできました!

 

 

こんばんはー。

クラリッサ・ルチアーノです(*'▿'*)

 

もうすぐ、ハロウィンですねー🎃🎃

みなさん、パーティーなど準備されていますか??

最近はイベントもあったりして、盛り上がりますよね♡

 

うちのワンコも仮装させようかと目論んでおります♡

 

 

今年も2作品をminneで販売しております。

 

 

1つ目はこちら。

f:id:clarissa-luciano:20181025164631j:image

ジャック・オ・ランタンのハロウィンクリップ」です♡

 

 

そして、2つ目はこちら。

f:id:clarissa-luciano:20181025164816j:image

「ハロウィンのパーティーネックレス」です♡

 

昨年はピアスやイヤリングにしたのですが、今年はちょっと気軽に着けれるアクセサリーがいいなぁと思い、制作しました!

 

ご興味ありましたら、minneのギャラリーへ遊びに来てくださいね。

ご注文お待ちしております♡

 

 

 

さて、うちの看板犬力丸はどうしているかというと…。

 

 

 

どんどん成長中です!!

f:id:clarissa-luciano:20181025170026j:image

もじゃ犬になり、初トリミングしたら…

 

 

 

 

じゃーん。

f:id:clarissa-luciano:20181025170204j:image

スッキリ。。細くなった!

シャンプー、カット、耳掃除、爪切り、肛門腺絞りなど、すべてやってもらいました♡

シャワーの音にかなりびっくりしていたとのこと。

桶にお湯をはり、スポンジなどで優しくかけるといいそうです。

ゆっくり慣れさせようと思います。

 

耳掃除は奥に耳垢がたまっていて、やはりプロにお願いした方がいいなぁと思いました。犬の耳の中ってL字になっているんですってー。

自分でやって、耳垢が奥に落ちちゃったんじゃないかと・・・心配になりました。

 

 

そして、体重は6.2キロ。歯も毎日のように抜けています( ゚Д゚)

 

とにかく、やんちゃ丸です。。

でも、トリマーさんはミニチュアシュナウザーホワイトの子はちょっと臆病なところありますって言ってました。

好奇心の方が勝る年ごろなのかな。。

 

私は、とにかく、体力がほしい今日この頃です( ;∀;)

 

 

今日はこのへんで。 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

これまでの作品はサイドバー右にminneで出品している作品のリンクを貼っていますので、遊びに来てくださいね。

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

コメントとっても嬉しいです♡

 

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村