clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

お久しぶりです。

 

 

こんばんはー。

 

クラリッサ・ルチアーノです。

 

ものすごくお久しぶりになりました(;・∀・)

 

 

世の中、色々大変になってしまいましたね。

こちらは何とか元気に暮らしております。。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

 

 

自粛期間中は、だいぶ家族との時間が増えて今までにないくらい団らん出来たように思います。

 

 

自分の時間が減ったので、レジン制作の時間を取ることが難しかったのですが、ちょこちょこ制作していましたー。

 

 

 

それでは新作から紹介します。

 

 

フラミンゴのバレッタ

f:id:clarissa-luciano:20200830172217j:image

 

 


f:id:clarissa-luciano:20200830172214j:image

 

 

着用イメージです。
f:id:clarissa-luciano:20200830172208j:image

 

 

 


f:id:clarissa-luciano:20200830172221j:image

フラミンゴを主役に、3つの丸のレジンパーツを組み合わせて夏らしい爽やかなデザインになっています。ツヤツヤなレジンパーツがヘアスタイルのアクセントになると思います。

 

 

 

 

そして、自粛期間中に作ったのがこちら。

 

 

フラミンゴのポニーフック

f:id:clarissa-luciano:20200830171131j:image

前回制作したヘアゴムと同じデザインで今回はポニーフックバージョンにしてみました!

 

 

裏面です。
f:id:clarissa-luciano:20200830171126j:image

 

 

 

春頃に制作したのは...

 

 

桜の花びらピアス/イヤリング

f:id:clarissa-luciano:20200830171336j:image

 

 

 


f:id:clarissa-luciano:20200830171331j:image

 

 

 

つぼみ部分は3色から選べるようにしました。
f:id:clarissa-luciano:20200830171339j:image

 

 

 

ピアス/イヤリング金具はこちらです。
f:id:clarissa-luciano:20200830171342j:image

 

すべてminneにて販売中です。

是非、クラリッサ・ルチアーノのギャラリーへ遊びにいらしてくださいね!

 

最近の看板犬。

f:id:clarissa-luciano:20200901165053j:image

みんなー、お久しぶりだよー。僕は元気だよー。

残暑がキツいよね。

僕も毎日暑くてさー、お散歩後は氷もらってガリガリくんしちゃうんだよねー。

体調気をつけて過ごしてねー。

 

 

 

今日はこのへんで。 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

これまでの作品はサイドバー右にリンクを貼っていますので、作品名をぽちっとしてみてくださいね。

clarissaluciano クラリッサ・ルチアーノのminneトップページは

コチラから↓

minne

 

minneトップページ

コチラから↓

minne

検索窓からclarissaluciano(小文字)で検索してみてください。

 

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

コメントとっても嬉しいです♡

 

 応援よろしくお願いしますワン!

ボク、力丸(rikimaru)をぽちっとしてね♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村