clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

緊急告知!!

 

 

こんにちは。

 

クラリッサ・ルチアーノです。

 

今日も暑い。。と思ったら、1週間も早く梅雨明けしたとの発表。

どおりで暑いですよ・・・。

雨を感じたのはホント少しだった気がします。

カラダついていけるかな。

みなさんも暑い日が続きます。ご自愛くださいね。

 

 

 

さて!!

今日は緊急告知になります。

 

インスタを見ていただいている方にはちょくちょくお知らせしていたのですが、準備していた「わんにゃんキークリップ」の販売を今夜21時minneで販売スタートします!!

 

わんにゃんキークリップとは何です?

そんな方に少しご説明させていただきます。

 

 

「わんにゃんキークリップ」とは。。

f:id:clarissa-luciano:20210716160736j:image

(どうも、看板犬りきまるです!お仕事しまっせ。←なんで関西弁?…商いだからだそうです(笑))

 

 

 

あなたの大好きなわんちゃん、ねこちゃんのお写真からキークリップを製作します。

 

受注制作、オーダーメイドのアクセサリーになります。

 

バッグの中で鍵が迷子になっていませんか??

私はよくあります(笑)バッグを玄関先でガサゴソ…。

 

そんな時、あなたのカワイイ愛犬や愛猫ちゃんが鍵をしっかり守ってパッと取り出しやすくしてくれます。

 

プラ板に印刷し、レジンで両面コーティング、キークリップに固定して可愛いアクセサリーに仕上げます。

 

お気に入りのお写真から世界に一つだけのわんにゃんキークリップをバッグに付けてお出かけしませんか?いつもバッグからそっと見守ってくれていますよ。

 

わんちゃん、ねこちゃんの飼い主の皆様、minneの作品名、「わんにゃんキークリップ」で検索してみてくださいね!


プレゼントにもどうぞ♡♡♡
ギフトラッピングもご用意しました!

 

試作にご近所の犬友さん、同級生にご協力いただき、色々作り始めてやっと販売することができました!

みなさん快く引き受けてくれて、本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。

minneの紹介ページの写真に協力してくれたわんちゃんたちがいますので、是非ご覧くださいね。 

 

インスタ販売もDMより承ります。minnneのご注文の兼ね合いもあるので、お時間をちょうだいすることもございます。10日をめどに発送予定です。のんびり待っていただけると幸いです。

どういう方法で注文するの??というお問い合わせだけでも大丈夫ですので、お気軽にメッセージしてくださいね。折り返し、ご注文方法などをご案内いたします。

 

 

 

取り急ぎ、緊急告知でした~。

 

今日の看板犬りきまるは。。

f:id:clarissa-luciano:20210716162504j:image

ガオォー。beforeだよ。

 

 

 

 

 

After↓

f:id:clarissa-luciano:20210716162131j:image

暑くなってきたから、すっきりトリミングしたんだよね~。キリッと男前になったでしょー。

 

 

 

今日はこのへんで。 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

これまでの作品はサイドバー右にリンクを貼っていますので、作品名をぽちっとしてみてくださいね。

clarissaluciano クラリッサ・ルチアーノのminneトップページは

コチラから↓

minne

 

minneトップページ

コチラから↓

minne

検索窓からclarissaluciano(小文字)で検索してみてください。

 

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

コメントとっても嬉しいです♡

 

 応援よろしくお願いしますワン!

ボク、力丸(rikimaru)をぽちっとしてね♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村