clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

秋色☆パープルのスクエアピアス/イヤリング

 

こんにちは。

 

台風が近づいていますね。

 

3連休のあたり気を付けなきゃいけないですね。。

 

せっかく久しぶりに旦那さんが日曜休みなのにー( ;∀;)

 

お出かけしたい植物園があるんですが、お天気が気になります。

 

観葉植物や多肉植物が欲しくて・・・。

 

いきなり温帯低気圧になってくれないかなーと期待しております。

 

レジンもコツコツ試行錯誤しながら、楽しんでやっています。

 

まだ取引はないのですが、前回作ったハロウィンのピアスでサイズの問い合わせをいただいたんです。

 

本当に嬉しかったなぁ・・・(*^-^*)

 

問い合わせをいただくと、作品の説明をちゃんとすることや、写真、大きさが分かるようにするって大事なんだなと勉強になります。

 

いつか、作品をイイと思ってくださる方が現れると信じて、これからも工夫をしていきたいと思いました。

 

いざ、作品を買っていただくことになったら。。

 

どんな梱包で安全にアクセサリーを届ければいいのかな?

 

そんなことを考えていて、作ってみたのがこちら↓

f:id:clarissa-luciano:20170914115718j:plain

アクセサリー台紙です♡

 

枠はボタニカルなものをチョイスしてみました。

 

やっぱ草花とか好きなんですよね( ^ω^ )

 

CLARISSA LUCIANOの文字フォントもオシャレな感じのを見つけましたよ。

 

minneとインスタのページを検索してもらえるように、アカウントを下の方に載せてみました。

 

ちなみに、minneとインスタはclarissalucianoと検索で入力してもらえると出てきますのでよろしくお願いします♡

 

これから購入いただく方には、この台紙にアクセサリーを固定してお届けします。

 

 

それでは、今回の新作です。

 

「秋色☆パープルのスクエアピアス/イヤリング」

 f:id:clarissa-luciano:20170914115834j:plain

どうでしょう??

 

やっぱり見栄えが違うなーと思います。

 

今回は、スクエアのメタルフープにこれまたスクエアのレジンで作った3個のパーツとポイントにストーンを組み合わせて作りました。

 

minneの説明ではグレープのようなパープルと表現しましたが、グレープ=葡萄のような色と言いたかったのです。

 

秋と言えば、葡萄!!

 

そんなイメージで、パステルカラーのピンクと組み合わせました。

 

透明のパーツにも、実は葡萄の実のようなビーズを封入してあります。

 

透明感が出て、爽やかな感じになりました。

 

これ着けて葡萄狩りいかがでしょう。。

 

昨日の夜、インスタにあげたんですが、みなさんたくさん♡をつけてくれて、とっても嬉しかったです!!

 

minneで昨日販売を始めましたので、ご興味ありましたらminneページご覧くださいね。

 

 

今日はこのへんで。 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

これまでの作品はサイドバー右にminneで出品している作品のリンクを貼っていますので、遊びに来てくださいね。

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

 

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村