clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

可愛いハートのピアス/イヤリング

 

 

こんばんは。

 

クラリッサ・ルチアーノです。

昨日は2月22日、にゃんにゃんにゃんの日ということで、猫の日でした。

 

私はを飼ってはいますが、ちゃんも好きです!!

 

なので、クラリッサ・ルチアーノのminneのギャラリーには猫ちゃんアクセサリーもご用意しています。

 

Twitterでも宣伝させていただきました( ˙˘˙ )/

 こんな感じです。

猫ちゃん派の方、お待ちしております。

 

世間ではネコちゃんグッズがホント多くなり、ワンちゃんの肩身狭いなーなんて感じます。

 

 

新作も出来ましたので、お知らせします。

『可愛いハートのピアス/イヤリング』です!

color:red
f:id:clarissa-luciano:20200223175125j:image

 

 

color:navy
f:id:clarissa-luciano:20200223175121j:image

 

color:beige
f:id:clarissa-luciano:20200223175118j:image

お色はコーデュロイ風のハートのパーツの3色からお選びいただけます。

 

 

 

レジンで制作したパーツはコチラです。
f:id:clarissa-luciano:20200223175129j:image

とにかく可愛いがテーマだったので、半円のうすめの丸パーツにハートのホログラムなどをふんだんに使っています。

 

コーティングもしたので、ツルツルな仕上がりになりました♡

 

f:id:clarissa-luciano:20200223175752j:image

もちろん、ピアス/イヤリングをお選びいただけます。

いかがでしょうか??

 

 

昨日の看板犬。

f:id:clarissa-luciano:20200223181243j:image

 ぼくね、犬だけど猫ちゃんみたいに丸くなれるんだー。

しょぼい顔は気にしないでね。。

 

 

 

今日はこのへんで。 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

これまでの作品はサイドバー右にリンクを貼っていますので、作品名をぽちっとしてみてくださいね。

clarissaluciano クラリッサ・ルチアーノのminneトップページは

コチラから↓

minne

 

minneトップページ

コチラから↓

minne

検索窓からclarissaluciano(小文字)で検索してみてください。

 

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

コメントとっても嬉しいです♡

 

 応援よろしくお願いしますワン!

ボク、力丸(rikimaru)をぽちっとしてね♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村