clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

新作は宇宙旅行にしました!!

 

こんばんは。

 

今日、はてなブログからお知らせがあって、このブログの今月のPVが100を突破したということでした(*^▽^*)

 

う、うれしい!!

 

まだ始めたばかりですが、皆さんに楽しんで読んで頂けるブログにしたいと思っていますので、引き続き宜しくお願い致します。

 

 

さて、昨日のブログでも紹介しましたが。。

f:id:clarissa-luciano:20170726183336j:plain

 

 

 

新作は宇宙旅行という作品にしました。

f:id:clarissa-luciano:20170726183418j:plain

画像を撮り直してみました。自然光の明るいうちにパシャリ。

どうでしょう??レジンのぷっくり感が少しわかるかな。

 

 

コンセプトは・・・

宇宙の世界へ。

無数の星たちを見ているイメージでグリッターを散りばめました。

角度によって、色がキラキラ変わります。

宇宙旅行に出かけたら、地球から見ていた北極星や月を見つけちゃった!?

 

 

宇宙服を着た人間カワイイですよね。。

色んなチャームを集めたいこの頃です。

 

 

 

minneさんに出品しましたので、作品名で検索してみてくださいね。

 

今日はこのへんで。

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

サイドバー右にminneさんで出品している作品のリンクを貼りましたので、遊びに来てくださいね。

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

 

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村