clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

映画鑑賞と花と植物の摘み取り。

  

昨日のお話。

旦那さんが珍しくお休みだったので、朝から映画見てきましたよー。

 

忍びの国

嵐の大野君の主演している映画です。

 

コミカルな感じがありつつ、侍対忍びの戦いだけでなく、人間らしい生き方についても描かれていて、いい映画でした。アクロバットやワイヤーアクション、ダンスを取り入れたアクションが見てて爽快です。

 

伊勢谷友介さんや鈴木亮平さんの演技もさすがでした。

 

オススメです。

 

 

 

そして、帰ってきてからは庭のバラやアジサイレモンバームを収穫しました。

f:id:clarissa-luciano:20170718175006j:plain

我が家のバラ。今年もたくさん咲いています。

二番花なのですが、大きくて香りもいいです。

 

 

f:id:clarissa-luciano:20170718175053j:plain

がくあじさいです。

こちらも大きな株というか、木のように大きくなっていて、今が見ごろです。

剪定が大変だけど、毎年この時期が楽しみです。

 

 

f:id:clarissa-luciano:20170718175028j:plain

レモンバームです。

こちらも、葉っぱをこするとさわやかないいレモンの香りがします。

水に挿しても、白いカワイイ花が咲きます。

 

 

こんな感じで、久しぶりに充実したお休みを過ごせました。

 

レジン製作も楽しいのですが、ゆっくりする時間も大事ですよね。

 

でも、映画館のあるショッピングモールでしっかり清原のレジン液2本買っちゃいました(*^^)vだって、1本626円(税込、25g)だったんです!!

 

安い!!

 

リフレッシュしたので、また色々な作品を作ろうと思います(^-^)

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

お友達募集中です。お気軽にコメントしてくださいね。

 

では。

 

 

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村