clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

雪の結晶のピアス/イヤリングできました!

 

 

こんばんは。

 

 

clarissaluciano クラリッサ・ルチアーノです。

 

 

今日は雨が降ったり止んだりの天気で、お散歩行けそうで行けません。。

風も強くなってきました。

恐怖の2月、雪の心配をしてしまいます...。

天気予報によると、何だか来週から怪しいぞ⛄

今まで積もらなかっただけ、良しとしなくては。。

 

新型コロナウイルス、恐ろしいですが...体調整えて乗り切りましょう!!

 

 

 

 

またまた、新作のお知らせです。

f:id:clarissa-luciano:20200131162109j:image

『雪の結晶のピアス/イヤリング』

 

 

 

 

少し横から。
f:id:clarissa-luciano:20200131162105j:image

薄めの円形パーツに雪の結晶のパーツを封入してあります。

カボション風に仕上げました。

 

 

 

 

円形パーツだけ。
f:id:clarissa-luciano:20200131162113j:image

ゴールドの雪の結晶パーツとキラキラのラメが入っています。

 雪が降っているイメージに。

 

組み合わせたのは、変形ゴールドのフープになります。

 

こちらはピアスorイヤリングが選べます。

詳しくはギャラリーまでお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

雨止まないかなぁ。。

f:id:clarissa-luciano:20200131162118j:image

バレンタイン向けのおもちゃで遊ぶ看板犬、力丸くん。

今日は可愛めですよー💕上向き加減がグッド!!

 

 

 

その間に、飼い主はそそくさと、パーツづくりを...。

 

 

 

 

 

今日はこのへんで。 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

これまでの作品はサイドバー右にリンクを貼っていますので、作品名をぽちっとしてみてくださいね。

clarissaluciano クラリッサ・ルチアーノのminneトップページは

コチラから↓

minne

 

minneトップページ

コチラから↓

minne

検索窓からclarissaluciano(小文字)で検索してみてください。

 

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

コメントとっても嬉しいです♡

 

 応援よろしくお願いしますワン!

ボク、力丸(rikimaru)をぽちっとしてね♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村