clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

雪の結晶のヘアゴム

 

 

 

こんにちは。

 

クラリッサ・ルチアーノです。

 

 

季節は大寒ですが、こちら本当に雪が降らなくて。何だか逆に心配になります。。

雪まつりがある地域は雪を他から持ってきて対応しなくてはならないそうで。

まだ2月もありますし、多分それなりに降るとは思っていますが、雪かきしなくていい冬は本当に久しぶりです。

 

 

さて、新作のお知らせです!

 

 

『雪の結晶のヘアゴム』

f:id:clarissa-luciano:20200127164446j:image

冬にピッタリのアクセサリーを作りたくて、でも冷たい感じよりは暖かい雰囲気にしたかったので、ホワイト・ブルー・ピンクのパステルカラーのグラデーションをベースにしました。

 

ゴールドの雪の結晶のチャームを主役に!!

雪が降って、積もる。そして、色々な形の雪の結晶ができる。

そんなイメージで作ってみました。

淡いブルーのスワロフスキーがアクセントになっています。

いかがでしょうか??

 

 

 

うちの看板犬は雪がなくて、つまらなそうです。。

f:id:clarissa-luciano:20200127164917j:image

力→「今年は雪、ないねー。」

飼い主→「あったら、食べたいんでしょー?」

力→「バ、バレてる・・・。」

 

 

 スマホ変えたら、画質いいですね。

ポートレートモードにハマっております。

 

 

今日はこのへんで。 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

これまでの作品はサイドバー右にリンクを貼っていますので、作品名をぽちっとしてみてくださいね。

clarissaluciano クラリッサ・ルチアーノのminneトップページは

コチラから↓

minne

 

minneトップページ

コチラから↓

minne

検索窓からclarissaluciano(小文字)で検索してみてください。

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

コメントとっても嬉しいです♡

 

 応援よろしくお願いしますワン!

ボク、力丸(rikimaru)をぽちっとしてね♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村