clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

遅くなりましたが...。

 

 

こんにちは!

クラリッサ・ルチアーノです。

 

年始のご挨拶と思い、ブログを...。

えっ、1月も気がつけば折り返し...早すぎませんか~(;゚Д゚)

これでは1年あっという間に過ぎていきそうでコワイです。。

実りある1年にしたいと思いますので、

今年もResin Accessory クラリッサ・ルチアーノをどうぞ宜しくお願い致します!!

 

最近はminneのギャラリーにアクセスしてくださる方が増えて、とても嬉しいです♡

たくさんの方に見ていただいて、このアクセサリー着けてみたいなと思って貰えるようにがんばります‪((((〃・ω・)ノ

 

それから、年末もビジューとリーフのバレッタ(レッド)をご購入頂きました!

本当に感謝です!!

 

ビジューとリーフのバレッタ(レッド)

f:id:clarissa-luciano:20200115151415j:image

こちらはパープルとレッドの2色展開でしたので、完売となりました!!

 

ご購入いただいて本当にありがとうございます!!

また、新作でバレッタを製作する予定です。

 

今は冬のアクセサリーを製作中です( ˙˘˙ )❅°.。

 

少し前になるんですが、オバケのハロウィンクリップminneに出品しました。

 

オバケのハロウィンクリップ

f:id:clarissa-luciano:20200115152404j:image
f:id:clarissa-luciano:20200115152400j:image
f:id:clarissa-luciano:20200115152356j:image

Instagramではお知らせしていましたが、ブログではまだ紹介していませんでした~!

 

ホワイトがベースなので、ハロウィン向けではあるのですが、冬も使っていただけると思います(^-^)

今回は大人の方も使っていただけるように、ロゴを入れてオトナっぽい雰囲気に仕上げました。見る角度でキラキラ色々な色をお楽しみいただけます。

いかがでしょうか??

 

 

今日はこのへんで。 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

これまでの作品はサイドバー右にリンクを貼っていますので、作品名をぽちっとしてみてくださいね。

clarissaluciano クラリッサ・ルチアーノのminneトップページは

コチラから↓

minne

 

minneトップページ

コチラから↓

minne

検索窓からclarissaluciano(小文字)で検索してみてください。

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

コメントとっても嬉しいです♡

 

 応援よろしくお願いしますワン!

ボクをぽちっとしてね♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村