clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

魔女が魔法をかけちゃう?魔女とホウキのイヤリング

 



こんばんはー。夜分失礼いたします。というか、なんとか更新に間に合った(笑)

クラリッサ·ルチアーノです!

今日はとにかく寒いです:( ;´꒳`;):

皆さんも体調気をつけてくださいね♡

 

では、昨日告知した通りに新作を…。

 

 

魔女が魔法をかけちゃう? 

魔女とホウキのイヤリングです。

f:id:clarissa-luciano:20191115203634p:plain

こちらはハロウィン向けに作ったものです。

半円のパーツにはレッド系のキラキラのホログラムなどをたくさん封入しました。

土台にはきれいめなゴールドのラウンドコネクターを使用して固定してあります。

そして、魔女とホウキのチャームを組み合わせました☆*。


魔女がかけた魔法がキラキラの半円パーツに閉じ込めてあるようなイメージです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

f:id:clarissa-luciano:20191115230646j:image

金具はニッケルフリーのバネ式イヤリングになります。こちらもきれいめゴールドです!!

 


いかがでしょうか?

と言っても、ハロウィンは終わっちゃったので来年向けていかがでしょうか…( ˊᵕˋ ;)

 

よろしければ、minneのギャラリーへ遊びに来てくださいね♡

 

 

今日の看板犬はー。

寒いので洋服を着せましたが、元気がありません(o´Д`)=з

f:id:clarissa-luciano:20191115203315j:image

服が嫌なのかなー?

お散歩行けてないからかな??

雷や雨にもずっと震えてるし、何だか心配です…(´・З・`)

 

 

今日はこのへんで。 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

これまでの作品はサイドバー右にminneで出品している作品のリンクを貼っていますので、遊びに来てくださいね。

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

コメントとっても嬉しいです♡

 

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村