clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

ビジューとリーフのバレッタご購入いただきました!

 

 

こんにちはー。

クラリッサ・ルチアーノです。

またまたお久しぶりの更新になってしまいました(;'∀')

 

わんこを飼ってから、もう彼中心の生活になっていて製作ができないまま一日があっという間に終わるという・・・ある意味充実した毎日を送っています。

でも、レジンやりたいっ!!って思う時が多々あるので、時間は自分で作るしかないっ!!

本当にマイペースですが、作品を製作していますのでお付き合いくださいね♡

 

そんな中でも、ミンネのギャラリーを見ていただいてご購入いただきました!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

ご購入いただいたのがコチラ↓

f:id:clarissa-luciano:20191114142851p:plain

ビジューとリーフのバレッタ(パープル)です。

 

ヘアアレンジのアクセントに使ってもらえたらいいなと思って、製作しましたが、

どんな風に使ってもらえるのかな??

そんな想像をするのも好きですねー。

着画などいただけると嬉しいなぁ。。なんて思ったり。

がんばって、そんな日がくるようにいい作品を作ろう!!

 

ご購入者様、本当にありがとうございました♡

レビューいただけて、感謝しております!!

 

もう1点、レッドの在庫ございますので、よろしければミンネのギャラリーへお越しくださいね♡

 

明日は新作をご紹介できればと思っています。

 

 

今日の看板犬はー。

f:id:clarissa-luciano:20191114144104j:plain

シンデレラのガラスの靴をもらって、かぶりついてます。

バニラの香りがするのー。

雨だしね。足裏バリカンもされたりね。

 

 

今日はこのへんで。 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

これまでの作品はサイドバー右にminneで出品している作品のリンクを貼っていますので、遊びに来てくださいね。

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

コメントとっても嬉しいです♡

 

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村