clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

レモンフルーツのイヤリングを購入していただきました!!

 

 

こんばんはー。

クラリッサ·ルチアーノです。

 

しばらくブログ更新していませんでしたが、製作をお休みしていました。

製作をしていると、わがやのわんこが寂しそうにこっちを見ている時間が多くなり・・・子供なんだから遊びたいよねぇ。。と思うようになりまして、パピーのうちはおもいっきり遊んであげようと決めました。

 

おかげさまで、毎日楽しく過ごしています!!

 

 

 

そんな中、毎日minneの私のギャラリーを色々な方が見てくださっています。

 

今回はお問い合わせをいただいて、購入していただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

レモンフルーツのイヤリング

f:id:clarissa-luciano:20190601160829j:image

本当にありがとうございます♡

嬉しいなぁ~!!

 

商品はお問い合わせだけでも大歓迎です。

お気軽にどうぞ~!

 

 

あと、InstagramTwitterもやってます。

フォローしてやってください(っ・ω・)っ♡

喜びます‪(。•ᴗ•。)♡‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

主に、新作のお知らせや、ブログ更新のお知らせになります。

 

それから、minneギャラリーのヘアゴムの一部を値下げさせていただきました(*´˘`*)♡

よろしければ、遊びにいらしてくださいね!

 

 

では、うちのわんこ情報です!

f:id:clarissa-luciano:20190601162148j:image

ぼく、力丸は1歳になったよ!

ろうそく溶けてる~。。

 

 

ママのおしごと中は1人で遊ぶようにするから、作品づくりを再開していいよーって。

f:id:clarissa-luciano:20190601162412j:image

すごい一人遊びだねー。うさぎなの?

 

 

ということで、少しずつminneに出品していきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

今日はこのへんで。 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

これまでの作品はサイドバー右にminneで出品している作品のリンクを貼っていますので、遊びに来てくださいね。

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

コメントとっても嬉しいです♡

 

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村