clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

フラワードームピアス/イヤリング

 

 

こんばんはー。

 

こちら秋田は雪がけっこう積もりました⛄

気温が高かったのか、湿った雪がたくさん降って、雪かき作業が重くて大変でした(;'∀')

 

さてさて、昨日4作品をminneで販売開始致しましたので、今日はフラワードームのピアス/イヤリングの説明をしたいと思います♡

 

 

フラワードームのピアス/イヤリング

f:id:clarissa-luciano:20190123141323j:image

 

 

 

 

少しアップ。
f:id:clarissa-luciano:20190123141313j:image

こちらは、友達にプレゼントしたイヤリングを少し変えて作ったんですが、小さめの半球のモールドを使ってレジンで作っています。

土台はブラックにして、レッド系のドライフラワーとラメを重ねて硬化を繰り返し、作りました。

ドライフラワーも手づくりものとなっています♡シックな雰囲気にしたかったので、ゴールドの透かしパーツ選びも悩んで悩んで…花びらのようなこの形に決めました。

着けると、透かしパーツもゆらゆらと揺れて、大人の雰囲気が出ると思います♡*̣̩⋆̩

 

いかがでしょうか??

 

アクセサリー金具はこちらです。

f:id:clarissa-luciano:20190124115916j:image

ピアス→平皿ピアス、シリコンキャッチが付きます。

イヤリング→ネジバネタイプ、ご自身で挟む圧力を変えることができます。

 

今日のりきさん。

f:id:clarissa-luciano:20190123193333j:image

雪なんてへっちゃらさ。。

 

今日も雪降る中、公園でドックランしてきました!!さすが、犬は喜び庭かけまわる~🎵ですね。飼い主はロングリードを使いながらも、走り込みの特訓を受けてる気分でした:( ;´꒳`;):しんどいーーー。

 

 

 

今日はこのへんで。 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

これまでの作品はサイドバー右にminneで出品している作品のリンクを貼っていますので、遊びに来てくださいね。

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

コメントとっても嬉しいです♡

 

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村