clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

金足農業の快進撃!!

 

 

 

おはようございます!!

 

少しお久しぶりになりましたが、今年は旦那さんもめずらしく4連休とれまして、お墓参りに行ったりちょっと出かけたり、みんなで集まってご飯を食べたりとゆっくりお盆を過ごすことができました( ˙˘˙ )

 

今日はレジンはお休みして、甲子園のお話をしようと思います。

というか、いてもたってもいられなくてー(笑)

 

夏と言えば、甲子園ですねー!

地元、秋田の金足農業高校こと、金農「かなのう」の快進撃が止まりません!!

f:id:clarissa-luciano:20180818101005j:image

毎年のように秋田は1回戦で負けてしまうので、こんなに勝ち上がっているのは桑田、清原選手がいたPL学園を追い詰めた以来らしく、地元は大盛り上がりです٩(ˊᗜˋ*)و(その頃は小さかったので分からない…)

 

Twitterのトレンドでは再三1位になり、何かと話題になっています。

地元放送局のつぶやきも壊れていますΣ(゚Д゚)(笑)

私も思わずリツイートしましたよー!

ちなみに私もTwitterもやっております。

clarissalucianoで検索してみてくださいね♡

 

昨日も熱闘甲子園を見て、吉田くんのおじいさんの姿に感動してました。。

地元紙では号外も配ってましたよ!

 

吉田くんをはじめ、応援したい魅力あるチームですよね。

 

校歌斉唱も反りかえって、全力で歌う姿、素晴らしい!!

f:id:clarissa-luciano:20180818101041j:image

私は金足農業のお隣の高校でしたので、電車ではいつも金農生と一緒に乗っていて、同じ県立高校で野球部が強いことももちろん知っていたので本当に嬉しいのです⸜(*´꒳`*)⸝

 

今日もソワソワしちゃって、早起きしてしまいました:( ;´꒳`;):

吉田くんの連投が心配ですが、昨日の脅威のスタミナがあるので超回復しているのではないかと期待しています!

打撃もセミで話題になった9番、菊池彪吾くん、当たるんじゃないかなー|•'-'•)و✧

 

あー、今からワクワクしています。

近江も4番の北村くんという素晴らしいスラッガーがいるのでね。

でも、ここまで来たら思いっきり金農らしいプレーをしてほしいと思っています。

 

応援も凄いことになってますよね(*'▿'*)

 

私も吹奏楽やっていたので、野球応援は当たり前だったのですが、 「タイガーラグ」 「Gフレア」  「巨人のチャンステーマ」 がやっぱり盛り上がります。

 

特に、タイガーラグは秋田発祥らしく、ジャズの名曲なんですねー。

秋田ではどこの高校でも普通に使っていたので何でこんなに話題になっているのか分かりませんでした!

金農応援の皆さんのアレンジがカッコイイとつぶやいている人がたくさんいました!

秋田ならではの力強い応援で、是非、選手の皆さんに力を送ってくださいね!

秋田からもたくさん応援しています٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

今日はこのへんで。 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

これまでの作品はサイドバー右にminneで出品している作品のリンクを貼っていますので、遊びに来てくださいね。

 ラクマでも販売中です。よろしくお願いします♡

インスタでもDMにてご注文お待ちしております。

気になるものがありましたら、お気軽にDMくださいね。

基本、定形外郵便でminne価格+120円となります。

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

コメントとっても嬉しいです♡

 

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村