clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

ハロウィンのピアス/イヤリング バイカラー

 

こんばんは。

 

今日は少し暑いくらいでしたー。

 

夜になると、涼しくてすっかり秋です。

 

最近、レジンの試作に時間を費やしているので、なかなかブログ更新できなくて( ;∀;)

 

時間を見つけて更新していこうと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします♡

 

さて、またまたハロウィンのピアス/イヤリングを作りました!!

 

 

今回はこちら♡

 

オレンジ×パープルバイカラーとなっております 。

f:id:clarissa-luciano:20170924183525j:plain

 

 

 

大きくしてみます。。

f:id:clarissa-luciano:20170924183448j:plain

まだ、販売の準備ができていませんが、明日にはminneで販売させていただきますので、よろしくお願いいたします。

作品については、またブログでゆっくり書こうと思います。

 

取り急ぎ、ご報告でした。。

 

 

 

さーて、今日の晩御飯はおでんです♡

 

あったかいものが、美味しい季節です。

 

来週はシチューも食べたいと思っています。

 

 

 

今日はこのへんで。 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

これまでの作品はサイドバー右にminneで出品している作品のリンクを貼っていますので、遊びに来てくださいね。

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

 

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村