clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

ダイソーで買ったもの。

 

こんばんは。

 

今日は暑い一日です。

日用品の買い物があったので、午前のうちに家を出ました。

 

クルマの中→暑すぎ(+_+)

お店の中→涼しい( ^ω^ )

 

結局、中と外の温度差にやられるという。。。

飲み物持っててよかったー。

帰りにダイソーに寄ってレジングッズを購入したので、ちょっと紹介します。

 

ダイソー購入品

f:id:clarissa-luciano:20170730180423j:plain

上から4種類。

UVカラーレジン液4gです。

色はホワイト・クリアピンク・ミルキーピンク・ミルキーブルーを購入しました。

日本製なのがいいですよね。

セリアはプラスチック容器なんですが、こちらはチューブ容器になっています。

皮膚科からもらっている軟膏の大きさと似ているので、そのへんにポーンと置いていたら間違えそうです。気を付けます(笑)

でも、パッケージの感じが可愛いです♡

 

真ん中は左から、花座パーツ、シェルパーツ、カラー顔料(イエロー)です。

パーツ類も可愛いのが増えてきましたね。

顔料も使ってみたくて、お試しで買ったんですけど、いっぱい入ってますね。お得です。

 

そして、下のパステです。

どなたかのブログだったかな。。ダイソーパステルをレジンに混ぜて使っている方がいて、これは( ・∀・)イイ!!と思い、購入してみました。

私が買ったのは、基本色18色です。

もう1種類、蛍光系のパステルも売っていました。

開けてみて、色合いも申し分ない感じなので、使うのが楽しみです!!

f:id:clarissa-luciano:20170730182115j:plain

キレイでしょ。。カラフルな色を見ると元気になりますね♡

 

 

それから、レジングッズが増えてきたので、収納が欲しくて。

f:id:clarissa-luciano:20170730182227j:plain

PARTITIONケースです!!

パーテション、パーティション、パーテーション??

どれが正しいのか、いつも疑問。

つまり、仕切りがついたクリアケースを2つ購入しました。

蓋がついているものもあったんですが、開け閉めが面倒なので。

すぐ使えるのと、見えるのがいいかなと思いまして。

使わない時は、布をかけておこうかなと思います。

 

そして、収納してみました。

f:id:clarissa-luciano:20170730182810j:plain

レジン液まで立てて収納できます。

マスキングテープも柄が見えるし便利でした。

丸いケースも3つくらいまで重ねて入る深さです。

 

今日もよいお買い物ができて満足です。

色々試すものも増えたので、作品の進捗をみながらレビューしていきますね。

 

今日はこのへんで。

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

これまでの作品はサイドバー右にminneさんで出品している作品のリンクを貼っていますので、遊びに来てくださいね。

 

 

お友達募集中です。コメントも大歓迎です。

 

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村