clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

セリアで買ったもの

 

 

こんにちは。

 

今日は暑いです。。32℃くらいかな。

 

午前中、床を拭き掃除したら汗だくになりましたー。

 

でも、床がツルツルって幸せな気分です。

 

みなさんも床掃除、やり終えた後は気分良くなっていいですよ。オススメです。

 

 

 

ではでは。

 

今日は、先日セリア(百円ショップ)に行って買ってきたレジングッズを紹介しようと思います。 

 

 

レジングッズ

f:id:clarissa-luciano:20170714174230j:plain

シェルパウダー2種。

クリームグリーンにしてみました。

どちらもパステルカラーでカワイイ。

 

三角トレイ

これ欲しかったんです。

ビーズやパールなど、細かいパーツをピンセットで持つ→飛んでいく・・・。

レジンあるあるかな。。

手芸やる方はそういう道具も大事だと思います。

パーツをなくさないために必要なのです(笑)

ちなみに、3枚入りでした!お得。

 

UVレジン用のコーティング剤です。

ミール皿を使うと、土台の金属の部分が見えるのがうーん。

かと言って、デザイン紙を入れてレジン液を流すと、紙にレジン液がしみ込んで、元の色が出ない。暗くなってしまうことがあります。

「コレだー!!」(心の声)

ってなりました。セリアさんありがとうございます!!

にじみや変色を防ぐとのことだったので実際に使って試したいと思います。

前に、デコパージュ用の専用剤も売ってて、それでやってみようかと思ってました。

この商品は、レビューしてブログに載せようと思います!!

 

こんな感じで、セリアではレジン用品が品揃え良くなってきていて嬉しいです。

もっと色々置いてくれると助かります!!

 

気軽にレジンに挑戦できるので、皆さんも夏休みある方いかがですか?

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村