clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

レジンアクセサリーを作っています。

ハニーレモンソーダのポニーフック

こんばんは~。 クラリッサ・ルチアーノです。 急に寒くなって、秋っていうより冬です。。 もうちょっと秋を感じていたいです…美味しい物もたくさんあるし。。 そして…ブログの更新が全然追いついていません( ̄▽ ̄;)すみません ありがたい事に、わんにゃんキ…

わんにゃんキークリップ好評販売中です。

こんばんは。 クラリッサ・ルチアーノです。 おかげさまでたくさんの方に「わんにゃんキークリップ」に興味を持っていただいており、大変感謝しております!! お問い合わせもありがとうございます! 詳しく知りたいという方は「わんにゃんキークリップ」ってど…

わんにゃんキークリップご購入いただいております!

こんにちは。 クラリッサ・ルチアーノです。 先日から販売をスタートしている「わんにゃんキークリップ」ですが、minneと𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でご注文いただいております とっても嬉しいです!! 本当にありがとうございます 今日はご注文いただいたわんちゃん達のキーク…

シャーベットカラーのマーブルピアス/イヤリング販売中!

こんにちは。 クラリッサ・ルチアーノです。 連日、暑さが厳しくて大変ですね~(;^ω^) 看板犬のりきまるも日中はぐったりしています。。。 ダブルコートのお犬さん。きっと暑いんだろうな・・・。 さて、今日の投稿でminneに出品している作品をすべて紹介で…

緊急告知!!

こんにちは。 クラリッサ・ルチアーノです。 今日も暑い。。と思ったら、1週間も早く梅雨明けしたとの発表。 どおりで暑いですよ・・・。 雨を感じたのはホント少しだった気がします。 カラダついていけるかな。 みなさんも暑い日が続きます。ご自愛ください…

お花のヘアクリップ

こんにちは。 クラリッサ・ルチアーノです。 静岡県や西日本をはじめとする災害、心配ですね。 毎年のように大雨による被害があるように思います。 決して他人ごとではないと思うので、日頃から備えておくことが大切ですね。 暦の上でも小暑になりました。 …

資格を取得しました!

こんにちは。 クラリッサ·ルチアーノです。 この度、LEDレジンアクセサリー認定講師の資格を取ることができました‼️ 認定証が届くまでドキドキでした~。 しばらくこの資格をとるための課題やレポートに忙しくしていました。 課題とかレポートとか、大学以来…

アクセサリー新作いろいろ登場してます!!

こんにちは。 クラリッサ・ルチアーノです。 今日は雨なので、看板犬のシャンプーをしてゆっくりブログを更新していきたいと思っています。 昨日もminneのギャラリーに新作をOPENしましたが、まずはその前に製作した作品から紹介させてくださいね。 スターフ…

プレゼント企画、無事終了しました。

こんばんは。 クラリッサ・ルチアーノです。 先日、Instagram100フォロワー記念のプレゼント企画を実施しておりましたが、2名様に発送させていただきました。 初めての企画ということで、応募がなかったらどうしよう…とかハラハラしながらやっていたもので、…

プレゼント企画はじめます!

こんばんは! クラリッサ・ルチアーノです。 おかげさまでInstagramのフォロワー様が100名を超えましたので、プレゼント企画をさせていただくことにしました今回、プレゼントするのはかすみ草とスターチス、千鳥草のイヤリング(1名様)とピアス(1名様)になり…

またまたお久しぶりになりました。近況とお知らせです!

こんにちは~。 クラリッサ・ルチアーノです。 そして、お久しぶりです。 しばらく更新していませんでしたが、元気に過ごしています~。 看板犬、力丸も昨日で3歳になりました!! ボクは元気だよ~!!プレゼント募集中♡なんちゃって。 暑くてもうダメ~み…

お久しぶりです。

こんばんはー。 クラリッサ・ルチアーノです。 ものすごくお久しぶりになりました(;・∀・) 世の中、色々大変になってしまいましたね。 こちらは何とか元気に暮らしております。。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?? 自粛期間中は、だいぶ家族との時間が…

可愛いハートのピアス/イヤリング

こんばんは。 クラリッサ・ルチアーノです。 昨日は2月22日、にゃんにゃんにゃんの日ということで、猫の日でした。 私は犬を飼ってはいますが、猫ちゃんも好きです!! なので、クラリッサ・ルチアーノのminneのギャラリーには猫ちゃんアクセサリーもご用意…

雪の結晶のピアス/イヤリングできました!

こんばんは。 clarissaluciano クラリッサ・ルチアーノです。 今日は雨が降ったり止んだりの天気で、お散歩行けそうで行けません。。 風も強くなってきました。 恐怖の2月、雪の心配をしてしまいます...。 天気予報によると、何だか来週から怪しいぞ⛄ 今まで…

雪の結晶のヘアゴム

こんにちは。 クラリッサ・ルチアーノです。 季節は大寒ですが、こちら本当に雪が降らなくて。何だか逆に心配になります。。 雪まつりがある地域は雪を他から持ってきて対応しなくてはならないそうで。 まだ2月もありますし、多分それなりに降るとは思ってい…

遅くなりましたが...。

こんにちは! クラリッサ・ルチアーノです。 年始のご挨拶と思い、ブログを...。 えっ、1月も気がつけば折り返し...早すぎませんか~(;゚Д゚) これでは1年あっという間に過ぎていきそうでコワイです。。 実りある1年にしたいと思いますので、 今年もResin Acce…

魔女が魔法をかけちゃう?魔女とホウキのイヤリング

こんばんはー。夜分失礼いたします。というか、なんとか更新に間に合った(笑) クラリッサ·ルチアーノです! 今日はとにかく寒いです:( ;´꒳`;): 皆さんも体調気をつけてくださいね♡ では、昨日告知した通りに新作を…。 魔女が魔法をかけちゃう? 魔女とホウ…

ビジューとリーフのバレッタご購入いただきました!

こんにちはー。 クラリッサ・ルチアーノです。 またまたお久しぶりの更新になってしまいました(;'∀') わんこを飼ってから、もう彼中心の生活になっていて製作ができないまま一日があっという間に終わるという・・・ある意味充実した毎日を送っています。 で…

猫モチーフのピアス/イヤリングできました!

こんにちはー。 またちょっとお久しぶりでした! やっと新作が完成して、昨日の夜にminneに出品できました(。•ᴗ•。)♡ というわけで、今回は… ワンちゃん飼ってるのに、ネコちゃんかい!! そう!猫ちゃんモチーフのアクセサリーを作ってみました(๑°ㅁ°๑)‼ 巷で…

レモンフルーツのイヤリングを購入していただきました!!

こんばんはー。 クラリッサ·ルチアーノです。 しばらくブログ更新していませんでしたが、製作をお休みしていました。 製作をしていると、わがやのわんこが寂しそうにこっちを見ている時間が多くなり・・・子供なんだから遊びたいよねぇ。。と思うようになり…

プラバンというものを初めてやってみた。

こんばんはー。 今日は雪は降っていないものの、曇り空の1日でした。朝から散歩に出かけたんですが、散歩道がツルツルで、力丸に引っ張られるたびに転びそうで怖かったです:( ;´꒳`;): 力強くて、グイグイ進むのやめてくださーい。 すれ違ったおじさんに、す…

スノーマンのドロップイヤリング

こんばんはー。 昨日は吹雪で風が強かったりの1日でしたが、今日は穏やかな天気で、午前中ゆっくり散歩してきました! 今日はスノーマンのドロップイヤリングについて説明していこうと思います♡ スノーマンのドロップイヤリング 淡いブルーのドロップ型はレ…

shell star

こんにちはー。 今日は雨です(´・×・`) 朝から雪がだんだん雨になってしまいました。。雨も冷えますね…。 力丸はおうちでひと遊びしましたが、散歩できず、つまらなそうです( ˟ ⌑ ˟ ) りきさんにはゴメンなさいですが、私はさっそくblog更新したり、次の作品に…

snow crystal

こんにちはー。 今日の秋田は時より日差しも出ているんですが、風が強いです:( ;´꒳`;): 晴れると気温が下がるんですよねー。 ただいま氷点下で、日中でも1℃くらいのようです(/ω\) 寒いと体が凝り固まるので、朝はヨガやストレッチをして伸ばすようにしてい…

フラワードームピアス/イヤリング

こんばんはー。 こちら秋田は雪がけっこう積もりました⛄ 気温が高かったのか、湿った雪がたくさん降って、雪かき作業が重くて大変でした(;'∀') さてさて、昨日4作品をminneで販売開始致しましたので、今日はフラワードームのピアス/イヤリングの説明をしたい…

お久しぶりです!!

こんにちはー!! そして、お久しぶりの更新になってしまいましたー:( ;´꒳`;):ゴメンなさい!! こちらは、今年雪は今のところ少なめですが、毎日寒さとの闘いです。 皆様は風邪など引いていませんでしょうか?? 昨年は新しい家族、ミニチュアシュナウザー…

ハロウィンのアクセサリーできました!

こんばんはー。 クラリッサ・ルチアーノです(*'▿'*) もうすぐ、ハロウィンですねー みなさん、パーティーなど準備されていますか?? 最近はイベントもあったりして、盛り上がりますよね♡ うちのワンコも仮装させようかと目論んでおります♡ 今年も2作品をmin…

新作2アイテム、販売いたします!

こんにちはー。 クラリッサ・ルチアーノです♪♪ 今日はブログを更新する時間がとれましたー♡ やっと、2アイテムをminneにて販売までこぎつけましたので、紹介しようと思います!! こちらです!! ハートのプチスティックピアス もう1つはこちら!! ハートの…

お久しぶりの更新です!

こんにちはー。 クラリッサ・ルチアーノです! 夏は甲子園で熱くなり、あっという間に9月になりました。 色々、お知らせしたい事があったのですが…。 8月末に、この子をわが家にお迎えしました!!! ミニチュアシュナウザーホワイトの力丸(りきまる)です♡ …

minneはじめて作品が売れました!

こんばんはー! 今日はもう何にも手につきません。。 秋田の皆さん、いよいよ決勝ですよ\(^o^)/ 本当に大変なことになっています…。 ここまで来たら、優勝!!!!! 選手の皆さん、頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و 秋田から精一杯応援しています\(>0<)/ …